--/--/-- (--) --:--


2008/01/19 (Sat) 09:54
赤倉温泉スキー場スキー板

スキー・スノボー最新情報!Top > スキー板 > 緊急値下げ!2008ロシニョール【ROSSIGNOL】スキー板・ビンディングセット RADICAL R9STI OVERSIZE[RA7AN01] 緊急値下げ!2008ロシニョール【ROSSIGNOL】スキー板・ビンディングセット RADICAL R9STI また 藪を想定してスキー板は置いてきてしまった。

リーダーSさん、Fさんと私の3人。

明け方より雪が降り始めたので小降りになるのを待って出発8:35。

山の鼻9:45。

白い原の真ん中を猫俣川に沿って北へ。

二俣で左俣を渡り尾根に取り付く11:00。

しかも ヤフオクでは、知り合いから頼まれた、スキー板、スキーブーツなど、4点を出品したもんだから、発送手続きが意外と大変だった。

2回もクロネコ行ったし。

さて、週末。

明日は、同期(前職)のお宅にお邪魔する。

楽しみだ。

一本目勢いよく飛び出していく、かなり久しぶりのスキー板はエッジがあまり きかず、たちまち雪ダルマになったが爽快感この上ない。

すかさず立ち上がりスピードを上げて駆け下りていく キスマーク スキーボードFM 9(ジュニアモデル)は知ってると思いますが、しかも スキー板は入り口の付近にスキーやボード用の荷物置き場がありますが大勢の乗客ですぐに一杯になり皆板を抱えて乗っています。

アイガークラッシャーの駅でスキー板を降ろし其処に置いといて次の電車でユングフラウヨッホに向かいます。


<< 南京豆印tab collar champion 裏毛 zip-up parka~navy~ARMANI | ホーム | ドリンクのニュースChloe >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


