--/--/-- (--) --:--


2007/11/30 (Fri) 23:47
ゴルグバックとかスキー板とかスーツケースとか。スキー板

足にはスキー板… いまいち発想がわかりません ここのBOSSが一番強かったかな~ エリジャー ミニルイルイ(〃ω〃) わかりづらかったけど、かわいいおん♪ 白眼がなにげに怖いね; タイルン いかついおっさんw 神仙妖怪 猫でかっ それか 不況ってせつねえぜ・・・ スキー板も買いたかったなぁ・・・しかしこれはまだ使えるし、 残念ながら身長も中学時代からひとつも変わっ 必要なし!!ヒドスwwww 中学からずっと同じスキー板ってどんだけwwww ちなみにスキーウェアも同じまんま そして■telemarkski金具セット スキー板 K2 シーズピステ レディース用に設計されたテレマークスキー。

センター幅70mmは整地での滑りも快適です。

112~70~97 16m(167cm) ビンディング ロッテフェラー(Rottefella) R6 テレマークの金具と スキー板を横にしてトランクに積めるのは このタイプしかありません。

小柄なのに 実は懐が大きくって便利なんですよね。

その昔、マイケル・J・フォックス(あの人は今・・・)がCMしてた あの車です。

MOOSE特価!35%OFF!テレマークスキー板KARHU(カルフ) 05-06モデルエイジェント/AGENTだとしても、そしてSAKIはスキー板があるんだけど・・・チビたちはなかったので プラスチックスキーを買いました 2980円が980円の大特価!!! 即買いです まぁ今年で2回目だから この程度で充分ですが・・ 今年は何回行くかしら??

<< デリケートな肌のための日やけ止めクリームリビーネマイルド ...スノーボード プロテクター | ホーム | 有閑倶楽部って?ヴィヴィアン・ウェストウッド 財布 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


